ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 鑑賞中


 た、玉木君…。(ピンク色)


<追記>ピンクのモーツァルト、よかった。先日大学時代の友人と会ったけれど、なんというか学生っていいなあ。大人になったら出来ないと思う、ピンクのモーツァルト。我々の大学時代なんかただ部室でぐーたらしたり飲んだくれたり、たまに真面目に番組(と我々は呼んでいたビデオ作品)を作ったりで音大とは違うけれど、二十歳前後の雰囲気を思い出したよ。のだめドラマはみんな大学生に見えないけどね…特に千秋先輩…。ところであのドラマの中では白目が流行ってるのかな?ミッチーは先週に引き続き面白かったけど年齢によってはミッチーが千秋先輩でもよかったなあ。