ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 残酷なくらいに さあ目を閉じて答えて


 結局手に入らなかったのだけど今週のR25小山田圭吾さんのインタビューが載っていたらしい。内容を読んでいないので悔しいけれど、写真だけは拝見。(悪友・粉のブログにて。)一瞬絶句。20歳前だった私だって30になるんだものね…。(遠い目)アルバムが近々出るから、の露出だと思うんだけどビックリしてしまった。あーでもインタビュー読みたいな。


 この方の元相方さんは今年の初めにインストのアルバムを出して以来行方不明だけれど(私の中で)、いきなり姿を隠してしまったから、世間的にはいまだに、ラヴリーラヴリーウェーイなEMIの王子様のままだったりする。私の場合は「夢が夢なら」くらいで止まっている。ご本人がどう考えているかは知りようがないけれど、これはこれで幸せなことなのかもしれないなあなどと思う。「えー、ガッカリー!」とか言われないで済むもの。(今回みたいに。)音楽的にはこの間のアルバムでもガッカリはしなかったわけだし。まぁ声は聞けたらなぁと思ったけど。


 タイトルは一番好きだった歌「Colour Field/青春はいちどだけ」から。