ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 私が堅を好きな理由


 フラフラ徒歩で帰宅しながら考えた。ここ一年くらいでやっと声が好きになった。健康的で伸びやかな声。その中に垣間見えるセクシーさ。そのへんが好きなんだろうと思う。セクシーと言っても肌をさらけ出すようなものではなくて、一種の可愛らしさと言うか。彼は「ポップであることは、少し毒を含んでいる」と言う趣旨のことをおっしゃっていて、彼自身の声もそれに近いんではないかと思った。とくに「Life is...」や「おもかさ」(略!)などの素っぽい歌だと顕著。


 仕事でぐったりきている最近では彼の声で癒されているってのは本当の話。なんかの電波でも出てるんだろうか。