ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 実家より生中継


 ユニクロであれこれ買ったり、夜にウォーキングしたり、ホークスのプレーオフを母と見てギャーギャー言ったりしている。今回覚えた料理は焼きカレー。今日は寄せ鍋。


 今回仕入れた母の天然ネタは、イナダ(魚)を買いに行ったスーパーの名前を「いなだや」(いなげやの間違いです)、「引田天功」を「東天紅」(中華料理屋です)。松中のヒーローインタビューを見て一緒に泣きそうになっていた。だいぶホークスファン。


<追記>
 そういえば妹が持ってきたぬいぐるみ(PEANUTSのウッドストック)を「黄色いスヌーピー」だと思っていたらしい。本気で。ちゃんと説明せよ妹よ。