ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 相変わらず


 なんかこう、エンジンが上手くかからないまま日々を過ごしており、モフモフと仕事をしておるといろいろ抜けていて、本当にふがいないと言うかダメカイシャインである。あまりにもダメな私はうっかり伊東屋に寄り道してしまった。(本店じゃないけど。)そしてうっかりモールスキンの手帳を買ってしまった。(買うつもりだった癖に!)


 会社で使おうかと思ったが、もったいないのでそれ以外のアイデア用にした。手帳は高橋がポリシーだったのだが、仕事内容が変わったら途端に使いづらくなったので、高橋の手帳につけていたカランダッシュのボールペンはこちら用にしよう。私的には非常にオサレ。カランダッシュが女子的にはどこまでオサレかわからないけど、書きやすいのと色がマットな赤なので気に入っている。あー文房具たのしー!伊東屋たのしー!お金があったらもっとたのしー!


 「みなさんのおかげ」の「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」(だいすき)のスペシャルでしっかり見てしまった。元ネタ知らないのによく笑えるなあ私。磯釣り名人の人が好きだったんだけど、見逃したのか、見れなかったので残念。