ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 旅行気分


 「TITLe」10月号、買った。


まだ、はまぞうにない。


 タモリさんとくるりの岸田君の対談が載っている。京急のドレミファ電車の話なんかもあって、読まないわけには行かないでしょー!というくらいのテンションヌ。最近はまったく旅行に行ってないので、この雑誌を見て旅に出たつもりになろうという魂胆。しかしかえって旅情をかき立てられて、次にどこへ何に乗りに行くかなどと考えている。そして水戸岡さんなる人を知った!この人すごい!今日は出来ないけど後日チェックするつもり。


 南海の空港特急ラピートは、グフにしか見えない。用もないのに関空でも行きますか。