ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ほへと


 お友達が結構やっていて当たりがちな感じ。→ほへと数秘占術

1976年 1月 7日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから186日目です
生まれてこのかた11143日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

年齢30歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

 は…。地雷…。感情がテーマですって。気をつけます。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

 あたってるーー!気が強くて負けず嫌いでコンプレックスの固まり!頑張り屋で根性もあるのに、成長のペースが遅い…的確。余裕はなるべく持つようにしたいんだけど。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

 誉められると困るー!何か裏があるんじゃないかとかんぐりがち。でも誉められたいの。そして人脈開拓するのに人を大事にしないねー。筆不精だし、誕生日とか忘れるし。一匹狼の癖に寂しがりだし…。目上に反抗、後輩に優しいというのも当たってるし、尊敬する人にはかなり従順だ。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

 あーそうですな。朝から結構チャキチャキ働く。一日何もしないで過ごすことがすごくもったいないと思う。一日ゲームとか無理。でも仕事は薄利多売…。確かに量をこなすな、質はともかく。自分は安く売ってる。転職活動したときに、年収が上がるはずの転職先を蹴って、元の鞘に納まったし。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

 お、これはあまり当たってない。お金貯めるのが下手。そしてギャンブル系はやらない。お金使ってみんなと楽しむのが好きですよ。