ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 暑いのか寒いのか


 朝から洗濯物やら布団やらを乾していたが、空気が湿気てきたなーと思ったので取り込んだとたんにバタバタと雨が降り出した。こういうとき勝手に「普段の行いが良いんだな」と思う。超勝手。ま、もう止んだのだけど。


 mixiミュージックの送信が上手く行って今履歴に残り始めている。出来たー!khaos君に言われたとおり説明書きちんと読んだー。よく出来ましたー。小さなことからコツコツとー。


 蒸すので暑いんだけど、足は冷えるし、謎の鼻水は出るし、どんな気候でどんな格好をすればいいのか身体も迷っている。夜はキモノ着て出かけるけれど、トルソーのハルさんに着付けしているので、自分の分の帯枕がないというオチ。ハルさん帯枕返して!でも、キモノを脱がせたままのトルソーは惨めなので脱がせたくない。思案中。(もうひとつ帯枕買ったら?)