ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 6時間の外出


 午後から外出。無印で角型ハンガーを買い、昨日頼んだ新しいめがねをZOFFに取りに行く。その後葉月と待ち合わせてお茶。いろいろとお話聞けてよかった。ありがとね。葉月と別れてから美容院とマッサージへ。担当の美容師さんは前の人のが良かったなとつくづく。私はあまり言葉多く伝えるのが面倒なので、ささっと好みを理解してくれる人がいいのだが、今回の人は細かいところ、カットしながら聞いてくるわりには私の好みにならない。相性なのか?マッサージはいつものとおり足圧。しかし久しぶりだったし、疲れもたまっていたようでかなりゴリゴリやられた気が。それとジムと水泳をサボっているので「筋肉が乙女の筋肉になって来たよ」といわれショック!そういや最近足の肉付きがだらしなくなってきている…。来週から、来週から…!ポイントがたまっていたので、追加でリンパマッサージも頼む。目がひとまわり大きくなって、首が伸びたような感じ。軽くお茶して帰宅し、海草サラダのみの夜ご飯。冷凍のシーフードも入れたので、ドレッシングのほかにマンゴーチリソースも足してみた。マンゴーチリソースはそれのみだとかなり辛いので、お酢やノンイルドレッシングと混ぜて使うことが多い。今日はお酒は止めておこう。


 シゴトしてから寝ようと思うが、まぶたがそれまで持つかどうか分からない…。そういえばやずやの「雪待にんにく卵黄」の無料サンプルをもらったので、8日間試してみるつもり。終了後アンケートに答えるだけでいいようだ。最近、早く寝ても朝が辛いのだもの。