ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 揺れる思い


 揺れているのは進路。別に男子に気持ちを揺らしているわけじゃないところが今の私らしい。新しい環境に期待するか、元居る場所で責任を果たすか。内容も近く、環境も似ている。大きな違いは、一方は新しいことと、もう一方は慣れ親しんでいること。それから生活リズム。今の私には「シゴト」もあるわけで、それが出来なくなったら本末転倒になる。このことも考慮した上で決めなければならない。


 いずれにせよ、6年とちょっとやり続けてきた職務を変えることになるのだが、「守るべきものがないのなら、進んでしまえ!」と思う気持ちと、「今の環境のまま、これからの基盤を作ればいい」という気持ちが揺れている。