ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 上がったり下がったり


 昨日は山田広野活弁リサイタルを観に下北へ。いつものように監督とお話して握手してときめいてみたりしたあと、友人たちとベトナム料理を食べ、楽しくてかなり上がる。その後も寝ること→起きることに精一杯で、会社が嫌だとか、グチグチ考えずに出社できた。しかしどう寝たのか、右に寝違えていて痛い。そのせいか頭痛もする。右に振り向けないものだから、右側に座っている人との会話に難儀したり、会議のときにホワイトボードが見れなかったりと、なかなか不便な日を過ごす。頭痛は結局一日治らず、それなのに9時まで調べものと資料作り。帰宅してもご飯作る気にならないってもんですよ。先輩社員にもらった黒胡椒せんべいとバナナで夜ご飯ぶつ森も少しだけ。今は職務経歴書の下書き中。がんばるです。おやすみなさい。