ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 実家逃避中


 帰ってくるたびに「ビバ!上げ膳据え膳」と思うのだけど、晩御飯の支度や買い物、布団干しなどは少々手伝ってはいる。が、ほとんどぐうたらしている。それが許されるのっていいなー。いや、そのくらいの家事はやるよ、そうだなあ、あと洗濯くらい?それでボーっと時をすごせるような生活がしてみたいもんだ。とはいえ多分1週間くらいで飽きると思うが。「なんかしなくちゃ!」と思うに決まっている。だとしたらおとなしく会社員でもやってろと思うわけで、来週からきちんと会社員生活を送るために、あと数日ダラダラさせて頂きます。


 食べ過ぎていて、せっかく買ってもらった芋焼酎も入らない。