ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 風呂のあともぶつ森


 魚釣りがうまくなったので、スズキだのウグイだのを調子に乗って釣っていたのだが、よく考えたら今日やることいろいろあるんだったわ。職人仕事が少しと、今週末の名古屋の支度。半衿をつけなければ!あと5日あると思っているとすぐに金曜になるんだ。金曜はなんだか歓迎会とやらがあるとかで帰りが遅いのだ!


 あ、でもちょっと売るものだけ売ってからね、それから取り掛かるから。(ダメなオトナ)


<追記>タヌキ商店、午前8時開店だった…。明日の楽しみにしよう…。しかし今ちょっとショックだったのは、部屋にものが多く散らかっている様を見て、「ものが多くて片付けられないからそのままにしておこう」とかつぶやくかいこちゃん。私そのままじゃない…。