ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ギザギザハートな日


 体調がアレというせいもあったけど、前日からこの日にかけては障るもの皆傷つけて歩いたので、周囲より「角が生えてる」とささやかれた。無意味に低い声で電話したり、「疲れてますね」と声をかけてくれた人に「ええ疲れてます」と無表情で言ってみたり、「利益を取る仕事しましょうよ!」と先輩社員を叱ってみたり(かっこいー←棒読み…)。


 夜には少し落ち着いて、(また)飲み会があったので参加して帰ってきた。翌日に「春先キモノ日和」のトークショーがあるので、半衿付けとか、顔をむくませないために早く帰りたかったのだけど。今からだの中が毒素だらけだ。