ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 だだ漏れ系


 アカチャンポンポンー!*1(挨拶)


 葉月*2が今年「媒体リニューアル」でエビちゃんOLを目指すらしい。キヨパラ君は当てはないけど大恋愛をするらしい。私も何かないだろか…と思うこのごろ。ちなみに葉月に「で、もちろんネタなんでしょ?」と聞いたら「うっ…」と詰まっていたので結構本気みたい…。サマンサタバサとか持つらしいですよ。


 自分マーケティングをするとどうも私は、中身はともかく見た目は萌え系で(童顔+背が小さい+メガネ?)、萌え系が好きな男子に人気があるのかもしれない。デブオタとかが寄って来がちだった過去もある。しかし好みはその方向ではないのだよなあ。私が過去に好きになった男子はかなりの割合で本上まなみが好きだったのだが、方向性としてどうなのだろう。ズレがあまりないような気もするのだけど。じゃあ、現状はなんだ。


 ♪ユー・エフ・オーの軌道に乗って あっなったっとっ逃避行〜(フジファブ、リピート中)


 最近のちょっとしたお気に入り。


 ①金融系のCMで「計画的」をキーワードにしているものの中で、男性が「将来のために、わかめ食べます」と言うのだが、「食べます」の言い方がお気に入り。

 ②先日買ったBOOWY「SINGLES」に収録されている「B.BLUE」のなかの「さびしい笑顔があることも」の「も」。15年ぶりくらいにお気に入りに復活。 

*1:母がアカチャン本舗のことをこう言った

*2:id:cafemaniax