ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 頂きものバトン2種


 mixiでうっかりバトンを渡されたり拾ったりした。


【見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!! ←これ重要


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]


 全体的にモテたほうではないのだが、18〜25歳くらいか?


[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]


 深津絵里、YUKI、一青ヨウ(漢字分からず)、竹内結子川村ゆきえ(誰?)、一度だけ山口智子。うれしい人が多い。実際に似ているかどうかは別だ。


[Q3.恋人を選ぶポイントは?]


 あたたかい人。芯の部分があたたかい人がいい。表面的にだけ優しくてもね。
 面白い人。ツボの近い人という意味でもこれは大事。私にとって面白い人。
 頭の好い人。勉強が出来るとは違う。難しいことを分かりやすく言ってくれる人。
 仕事の出来る人。社会にきちんと適合しているほうがいい。


 ちなみに「結婚したい人」は「この人の子供なら一緒に育てて楽しいかも」と思えそうな人。(聞かれてない)


[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]


 香水使わない。服装もなあ。キモノかな。


[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]


 あるけど。そんなに多くないけど、忘れたなあ。


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]


 ない。やむを得ず、ってのはあるけど。基本的に5分前行動だから。待たすよりは待たされるほうがマシだけど、待つのもあんまり好きじゃない。


 拾っちゃったけど、つまんない答え…。


 次はえまちんから。


●自分を色に例えると?


 淡いグリーンかな。


●自分を動物に例えると?


 ビーバー。見た目だよ!(主に前歯)


●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)


 好きなキャラ…。似ているといわれるのはアクビちゃんだけど…やっぱりエマ・シーン中尉。


●自分を食べ物に例えると?


 かた焼きそば。白飯って感じじゃないし、一見そんなに熱くなさそうなのにめちゃめちゃ熱いとか。色々ごちゃごちゃ入ってる感じが。


●バトンをもらった人を色に例えると?


 えまちんは、外見で言えば赤。私の中では女っぽいんだよね。赤い口紅のイメージ。でもキャラクターは赤じゃなくて…クリスタルみたいな感じ。クールビューティ。


●次に回す人を色で例えると?(5人)


 粉、ネイビー。というか、白と紺のボーダーなんだよな。着てないけど。
 ネプ、赤。これは彼女の好みでもあるか?


 ちなみに、えまちんからは「ベージュのスーツのイメージなのかも」と。ベージュのスーツ好きなので嬉しいけど、彼女の中で私は結構しっかり会社員なイメージなんだなーと思った。そうそう、「バリキャリ」と私のことを言ったのは彼女がはじめてだったかも。はたから見るとバリキャリなのかーと思った。ダメリーマンなのだが…。