ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 バッドフィーリング


 布袋寅泰アニィが25周年ってことはヒムロックもそうなんじゃないのか?(まこっちゃんも…)


 テレビ見ていたらそんな布袋さんのベストアルバムのCMをやっていた。中学校時代にBOOWYが大好きで、男子と一緒に「♪イメ〜ジダウンイメ〜ジダウンイメ〜ジダウンダウンダウン〜」とか一緒に踊っていた私としては(いちいち香ばしい過去をお持ちで)、ちょっと軽くは見逃せないわけで。オフィシャルサイトを覗いてみた。


 驚愕。BOOWY初期の名曲「BAD FEELING」を「セルフカバー」しているとのことだ!(視聴可能)セルフカバーって、歌詞はヒムロックじゃないのか。しかしそのギターリフ(っていうの?)かっこいい。かっこいいんだ。それ以外なんと表現したらいいんだろう。まったく語彙の少なさと表現の曖昧さ具合にガッカリする。


♪Oh Yeah アッパッパーなLady Feel So About Me Get Down Get Down
こんなうた歌えるの彼らしかいない。