ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 休日の課題

 副業のほうをがっつりやってしまおうと思ってはいるんだが、朝起きてからテレビ見たり、山田広野見たり、ご飯炊いたり、昨日うっかりキムチをこぼしたウールのキモノを洗ったりしてまったく進まない。締め切り間に合わなくて延期してもらったのに、今日出来るかどうかもわからない。
 
 しかもあとでやればいいのに肉の煮込み料理なんかも作って、先日営業協力で買ったワインを2本くらい使ってしまう。ヒイヒイ言いながらコルクを抜いてやれば出来る感を味わう。だって好きな味じゃなかったんだもの…。まぁ2本で3000円くらいなのでさほど言いものじゃないと思うけど。さすがに2時間煮ていたらお肉も柔らかくなってきた。夜に食べよう。