ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

買い物に乗り遅れがち、良品週間でも

こんにちは。

最近は、欲しいなーと思ってもつい、もっとお得に買える方法はないのか!というみみっちい考えでチャンスを逃すことがままあるのです。その度にケチは嫌よねえと思うんだけど、まあいかにお得に買えるかというゲーム的なものではありますね。

さてその戦場の1つである良品週間で目をつけていたコートを買おうと思ったらなんと店舗在庫なし!ネットでも買えなくなってる!良品週間前には店頭にもあったのになあ…。

スプリングコートはトレンチコートタイプが多いのだけど、そうすると普段着で使いにくいので、襟の形にこだわって探していたらこちらがありました。10%オフ、お買い得。

www.muji.net

先日のLIVのサイクリングシューズもそうだけど、これ!と思ったら買っておかないとなあといけませんね。

でもこの迅速な買い物をやりすぎると、あとからセールになっていることに気づいてくやしいおもいをしたりするので悩みどころ。

実はこの春買い物を結構していて、着古したものと入れ替えていくつもりです。昨年は引っ越しで物入りだったので洋服は先送りになっていたのでした。

買い物、たのしい。