ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 脳内垂れ流し

  • 文章を組み立てるゆとりがないので垂れ流しで。
  • 銭金を見ているとスローライフもいいなあと思うけど、やっぱり田舎暮らしだと街が恋しくなるんだろうか。永利(池袋の中華)行きたいとか上海小吃(歌舞伎町の中華)行きたいとかクンメー(大久保のタイ料理)行きたいとか焼肉食べたいとか思うんだろうかって全部食べ物屋じゃん。
  • 以前はその辺のOLが癒しを求めてるとか聞くと「どんだけの仕事してんだか」と思ってたけど、いまやすっかり癒しを求めるOLになりました。今左肩に誰かいる感じです。
  • 本当にいるのかなあ。私はお化けの類が苦手で暗闇も嫌い。学生時代に妖怪学などを齧ることで克服した気になっていたのだけど。(お化けなんて単なる理由付けなのさ!)やっぱり嫌いなものは嫌いで、見たこともないのに霊的なものを恐れたりする一人暮らしの独身ミソジーズ。昨日の夜中に目が覚めてビクビクしながらトイレに行った。小学生か。
  • ところでうちの会社の私が以前いたフロアには「出る」という噂があって、それをすでに退職した同期に聞いてみたところ「あそこには数字という恐ろしい現実があった」と言っていた。巧すぎる。
  • 捜査一課9係の人たちは何故いつも事件の当事者ですか。火曜サスペンス劇場みたい。「終着駅」シリーズはたいてい身の回りの人が殺されるよー。そのうち親戚がいなくなっちゃう!
  • 今日は早く寝るために(最近寝が浅くて寝不足なのです)家事もっちゃっちゃと済ませた。明日のお弁当はカレーチャーハン、切干大根と大葉としらすのマヨ和え、茹でキャベツ、アスパラソテー。毎日ご飯に味をつけているのは、スーパーで買ったお米が激マズだから。