ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 キモノと落語


 しゃべれどもしゃべれども


 観てきた。太一君は落語がお上手でした。キモノも似合うし。普通に落語を楽しめたもの。香里奈の浴衣姿がいいです。藍地に白の模様(流水と花の丸っぽい?)、帯は一文字に結んで。ギャル浴衣に兵児帯という組み合わせよりもやはりこういうすっきりした浴衣が好きだー。八千草薫が太一君のおばあちゃん役なのだけどこれがまたかわいいおばあちゃん!にののドラマでは料亭の女将だったけど、今回はお茶の先生(先生?)。普段着っぽい紬がすごく素敵だ…。ああいうおばあちゃんになりたい。(むりっぽい)映画はよかったのでおすすめ。落語は前から興味があるのだけど、何から手をつけていいのか分からないんだよな。