ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ちゃーらーららー


 先日makiさんから「今週の情熱大陸は二宮君だよ」と教えてもらったので前日からビデオスタンバイという、万全の体制で挑んだ。のだめ最終回の二の舞にはしないぜ!にのだけに!日曜日の夜は早く寝てしまうのでビデオをゆっくり見ようと今夜はお茶を入れてテレビの前でスタンバイ。あー幸せなひと時だった。


 にの。変わった子だなあ。ますます好きになってしまうね。別に歌を聴きたいわけでもライブに行きたいわけでもないのだけど、にのの「アイドル」へのこだわりとか(何しろ彼は自らを「俳優ではございません」と言い切っている!惚れるぜ!)これからどういう人になっていくんだろうとかそういうところに興味がある。でも結婚できなそうだなあ。難しそう。と、年上はどうですか?(バカ)めがね姿でインタビューを受けるところがあるのだけど普通に萌えましたよ、何か問題でも?


 ご飯を炊いている。いいにおい。(ちなみに明日以降の分です。)そういえば、気がついたらページランクが「3」になっていた。代わり映えのない生活を、いたって普通の年増OLが推敲なしの変な日本語でただただ垂れ流しているだけの日記なのに、中身が充実してくるとそれだけでランクが上がるのかしら。中身の充実って何でも大事なことだなあと思う。