ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 DAY DREAM PARK 2006


 週末はNONA REEVESのライブ、2度目。この方々は本当にすごいなあと大変楽しめた日。私はにわかファンで、10周年記念ライブの今回は昔の曲が多かったので、9割ぐらい知らない歌だったのにもかかわらず、楽しくて楽しくてあっという間に過ぎ去ってしまった感じ。10年間、一緒に歩んできたファンもいるんだろうなあと思うと軽く嫉妬してしまうくらい。もっと早く出会いたかったなあと思ってしまう。同行のほいあんな(クリーンな三十路)には「これからじゃない」って言ってくれるけれど、「早く出会いたかった」と言うこの気持ちは変わらない。タイミングがあってこそ出会えているとは思えど。不思議。


 「イエス!」というゴータさんの声にピースサインで答える観客。それを確認したときのゴータさんの満足げな笑顔!演っている人たちが楽しそうなライブが最近は好きだ。そして「ゴータさんが一番好きだなー」などと言いながら、目ではオッケンさんを追いかけている面食いな私。身体は正直…!