ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 冬休みはもう終わり


 実家から肥えて帰ってきた。ざあっといい加減な片づけをし、靴を磨き、明日着るスーツにアイロンをかけ、仕事始めの支度。まったく休暇というのはあっという間。妹にゲルマニウムストーンをもらう。買おうかと思っていたので妹の勘に驚き。

快汗!ボディすっきり ゲルマニウム温浴器 「スリムストーン」

快汗!ボディすっきり ゲルマニウム温浴器 「スリムストーン」

 「新撰組!!」を見る。結局ここを選んだか。何故時代劇の主人公の最期のシーンには、思い出の人が現れちゃうのだろうか。幻を見ながら逝ってしまうという終わり方は多いように思う。


 それが終わってチャンネルをあちこちしながら、「里見八犬伝」経由で只今「古畑任三郎」。藤原竜也はうまいなあ。タッキーのあとに見るから余計そう思うのか…。