ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ララァと会うのが怖いのだろ

機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち」の予告編でニヤニヤしています。フォウはあまり好きじゃないですが、カミーユの好きな子なので我慢したりもしています。ロザミアよりはましですが。あんな妹キャラは嫌だ。



今月末からの公開ですが、誰と一緒に行ってもらおう。流れで言えばⅠを一緒にみた人と行けばいいのだけどいろいろと微妙なので別な人を探そうかなどとも。ああ、id:sleepinessちゃんどうして九州に住んでるんだろう。


口説く気があるなら徹底的に口説いてくれっつうの。それももう甘いんだろうなあ。
年齢と経験値があってないなあとつくづく。



今テレビで珍しくゆずが出ている。岩ちゃん歳取ったね…。悠仁はあんまり変わらないけど。