ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/9 そろそろ必要ない

出社日。前日はライブから帰ったら、犬王の応援上映のチケ取りで起きていたので寝たのが遅く、しかも興奮状態だったらしくまた眠れなかった…。それでもちゃんと起きて会社行く私えらい。

f:id:kwaico:20220613091556j:image

有給中でもチャットワークだけは確認していて、特に私が緊急に呼び出されていることもなかったし、引継ぎした派遣さんもスノ担と一緒に粛々と業務進めてくれていたので何もないのは知っていたけど、そろそろ本当に私出社しても仕事がない状態になってた。きちんと引き継ぎできたということだね。まあ、専任の人がいないから当面引き継げているというだけのことなので、きっと私がいなくなった分いろんな数値は下がるだろうな。でもそれはこれからの人がやってくれ。

ってなわけで午後は有給消化されて予定されていたMTGだけ出て、15時に退社。あとは16日の午後に出社して弊社おしまい。有給もしっかり消化できそうだし(前社では5日くらい残してしまって心残りだった)、次の会社が待ち遠しい。