ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/8 ONE ON ONE

打首さんの出るライブを見に行ってきた。4/20のあす香さん復活祭のときに対バンで出る予定だったthe telephonesの事務所主催のライブイベントだそうです。横浜は1000CLUB。打首さんの所属事務所LD&Kがコロナ禍でライブハウスがどこも危機に陥っているときにオープンさせたライブハウス。はじめてだったけど見やすい会場でした。

f:id:kwaico:20220615070226j:image

ライブは楽しく。テレフォンズも音源よりライブだなーと思ったし、オープニングアクトの板歯目との出会いもあって、やっぱ現場って言いねえと思った次第。

帰宅は23時近くなっちゃったけど元気に過ごせたのも良かった。帰ったらオットがお風呂準備してくれていたので大変ありがたかった…!晩ご飯も作らず推しのライブ行ってしまうヨメなのに…!