ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/21 メトロック

メトロックの日。朝は病院に寄って血液検査の結果を聞きに行き(経過観察)、朝ごはんを軽く食べて新木場へ。シャトルバスを20分くらい待った時に雨に降られたけど会場に入ってからは曇天だけど降られはせず。さすが打首獄門同好会バックドロップシンデレラの両晴れバンドが揃っただけある。メトロックの感想は本垢で書いたので省略。楽しかった。

f:id:kwaico:20220523105532j:image

なぜかビールがブリュードッグのPUNK IPAしかなかった…スーパードライだと文句は言うけどだからと言ってPUNK IPAのみっても…

f:id:kwaico:20220523114013j:image

まあ、美味しかったのでよしです。

帰宅すると毎月恒例の泉銀定期便が届いていたのでお刺身ご飯。甘エビ、赤貝のひも、ホタテ、ニタリ鯨の赤身、それとめかぶ。

f:id:kwaico:20220523105633j:image

半日ライブで踊ったり、立って長時間待たされたりしても元気に過ごせるほどに回復してきたのがとても嬉しい。フェス初心者なので今後装備的に何が必要かなども考えられたりして大変有意義でした。