ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/20 有休消化

最終出社日は退職日直前にして、ぼちぼち有給消化をしていくつもり。5月中は金曜日を全部休みにして毎週末三連休にした。6月に入ったら週一勤務(出社)。まあそれだけでは済まなそうでちょこちょこPC開くと思うけど。そんなわけで嵐のライブ映画がタイトルにちなんで5月20日だけ特別上映があったので行ってきた。やっと観られたよドルビーアトモス…。

f:id:kwaico:20220523105501j:image

最高でしたね。感想はまたそのうち。

ランチは有楽町イトシアベトナム料理のバインセオをいただき

f:id:kwaico:20220523112513j:image

映画のあとはクールダウンと称してコーヒーとケーキと、贅沢三昧。

f:id:kwaico:20220523112547j:image

元々体重がやばかったところにGWでさらに増えているのでいい加減にしないと本当にやばい。ランチをオートミールおにぎりに変えたくらいではびくともしない我が体重。新生活が始まったらまずは出社だし少し落ち着く気もするんだけど、ちょっと食事に気ををつかおうね…