ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/19 出社日

ひたすら引き継ぎ。実務をお願いする人にちょっと全体感が見えないのでよく理解できませんって言われて、じゃあこの件は別途総合的にやりましょうかって話をしていたら、実務やらない人が「私大体わかるから大丈夫ですよ」と言ってきたのは何が大丈夫なのか教えてくれ。きみ先月そのスタンスで壮大にやらかしたじゃん。大丈夫じゃないのでほぼ無視して進めることにした。どこからその自信がくるんだろう。人の業務を馬鹿にしてるから言えるんだと思ってる。こっち10年くらい専任でやってきた仕事だよ?まじなめんなと思ってる。

帰宅して晩ごはんは、GW帰省した時にいただいたじゃじゃ麺。麺だけ冷凍しておけると聞いたのでお試し。結果問題なし!よし!これからじゃじゃ麺大量に買ってもストックしておける♪

f:id:kwaico:20220523110734j:image

ワードルは正解ならず。たまにある。