ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/21 えっちゃんラーメン

痩せなきゃとか言ってて何ですがラーメンが食べたいと言ったらオットが気になっているから行こうと歌舞伎町のえっちゃんラーメンに行った。名前だけで興味あるよね、親近感…。澄んだ醤油ラーメンだけどかなり油が浮いてる。ちょっとしょっぱいけど、お店おすすめの胡椒とニンニクにプラスしてお酢も入れるとかなりまろやかになり美味しく食べられた。

f:id:kwaico:20220523105606j:image

メンマが大量でボリューミー。

その後アルペンとかエルブレスを巡ってフェス兼普段使いのアウトドアハットを買い(持ってるのはTHE登山なので普段にはちょっと使いにくいのです)、ケユカとニトリをめぐり、暑くて水分不足でヘトヘトになって帰宅した。フェスで半日過ごしたほうが元気なのどうして。新宿で買い物するとめちゃくちゃダメージがある。

ひと休みしてから夕方再び地元駅で買い物し、ニトリデコホームで目当ての品を見つけ、新宿歩き回った意味…と思ったけどまあいいか。ラーメンが重かったのでそうめん(軽め)とおひたしで夜ごはん。鉄腕DASHと鎌倉殿を見て日曜日の夜が終わりました。