ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/13 ヲタ会

ハンドリングがへたくそで厄介になってしまった外部MTGに、初めて参加した同僚が「あれやばくない?」とチャットしてきたのが業務のハイライト。そうだよ~ハンドリングやばいんだよ~でももう知らない。森があるのが分かってるのに木しか見えない人の下でやるのはもう無理。ごめんね同僚。

午後は半休。先日買ったohoraを試してみる。UVライトで硬化させるタイプのネイルシールです。まあきれいにできたかな?

f:id:kwaico:20220516085524j:image

夜はヲタク友達と久しぶりにごはん。日比谷のトリキに行きました。大盛況だなったなあ…。翌日血液検査なのでノンアルで。ひさしぶりにジャニヲタトークして楽しかった。