ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/16 クラフトロックフェス

クラフトロックフェスに行ってきた…行く前にランチで沖縄そば。ソーキもラフテーも乗った全部のせ。このお店うま過ぎた。いつも違うとこ行っちゃうけど夜も来てみたいな。なんで急に沖縄かというとちむどんの影響です。(朝ドラに影響受けやすい)

f:id:kwaico:20220417064329j:image

立川で開催のフェス。フェス久しぶりです!オンラインではこの2年楽しんだりしていたけどね!この2年もっとフェス三昧なはずだったのにな。あ、でも昨年9月に関ジャムフェス入ったけどあれフェス換算してなかったな…
f:id:kwaico:20220417064334j:image

ビールは二つほど。ブリュードッグのグレープフルーツペールエール
f:id:kwaico:20220417064326j:image

志賀高原ビールのエール。
f:id:kwaico:20220417064336j:image

着いて早々D.A.N.を観て、そのあとお目当ての羊文学。(オットの推し)2杯目のビールは背中でPolarisを聞きながら頂く。

おなかが空いたしもういいかなということでサクッと引き上げ。立川の老舗の町中華(30分くらい並んだ…)へ。何気なく頼んだ角煮がこんな感じで出てきてビックリ。20㎝四方くらいありました。

f:id:kwaico:20220417064331j:image

おなかも心も満たされて幸せ。