ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/17 実家

昼から実家。母のPCとスマホのメンテナンスのため(オットが)。伯父もスマホで聴きたいことがあるからと合流。全員ワクチン3回接種済みでやっとみんなで会えました。妹ファミリーにはしばらく会ってない。

伯父さんからくずもち頂いた。みんなで食べる予定だったと思うのだけど、うちもケーキを持って行ってしまったのでうちでいただくことに。ありがたい。

f:id:kwaico:20220418220408j:image

伯父さんが意外と私の好みを覚えていて、くずもちが好きだったり(まあ妹も好きだったけど)、お餅(とくに鏡開きしたもの)を揚げたおかきはしょうゆ味より塩味が好きだったとか、自分でそんな話した記憶もないのに覚えていて結構ちゃんと見てくれていたんだなあと今更思ったり。

母のPCは不具合があるので一旦こちらで引き取り、私が背負って帰りました。オットさんが一生懸命メンテしてくれました…が、本日中には直らず。うーむ。