ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/15 どんよりフライデー

自律神経が暴走して暑い暑い言って半袖で扇風機の風にあたってたら突然冷えて鼻水が止まらず怠くなってきた。これはやばい。即着込んだけど整わず…。オットは出社してたので一人ランチ。家にあるあったかいものをかきこんで、葛根湯を服用して30分アラームかけて横になる。ガチで寝た。時間なので無理やり起きて仕事を始めて、小一時間で整ってきた。良かった、熱出したりしないで。このご時世、発熱は面倒くさい。

オットは会社の飲み会があり夜は一人だったので冷蔵庫残り物パスタにし、DAIGOも台所の録画を1週間分見る。

f:id:kwaico:20220422073419j:image

肯定感が溢れていて良い番組だなー癒ししかない。お風呂入ったら体調戻った。今1番の薬もしれない。