ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/14 出社日

出社日の天気が悪い率が高い。さすがは雨女である。湿気と気圧のせいでちょっとだるい。深刻な度合いではないけど、こういうだるさはどう対処したらいいんだろう。鍼の日だけど鍼を打てばいいってわけでもないのだ。五苓散は効くかな?今後のために試したいけど、漢方を試すのは5月の肝臓検査が終わったらにしよう。

そんなわけで3週間ぶりにスカイツリーのふもとまで鍼を打ちに。今日はレインボーカラーとブルーのコンボ。

f:id:kwaico:20220415103706j:image

先生によるとベースラインは正常、たまにバランスが悪くマイナスになるという状態らしい。基本が正常ならそろそろ卒業かな。ホットフラッシュは相変わらずなんだけど、なぞの身体のしびれとか、日々の異常な疲れとかはなくなってきた。エクエルも効いているのかもしれない。だとしたらもう鍼で調整するんではなく婦人科の領域かな…?プラセンタ注射試してみる?それとも疲れがたまらない程度のランニングを開始するか。

帰り道でエージェントから電話。書類がまだになるけど内々定が出たようだ。おめでとう私。ありがとう46歳を新規に雇ってくれる会社。4年前の転職活動でさんざん「もう一方と比べて年齢が…」と言われまくった私が4年後に順調に転職できるとはね。今の会社の2年半でそんなに多く学べたとも思ってないのだけど、状況が変わったのかな。