ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(9/20〜9/26)

ロングバケーションはまだまだ続く。


9/20(金) 台風家族

先週の人間失格に続き、映画たくさん見よう月間。草彅さんよかったです。クズも善人も出来るっていいな。SMAPさん(あえての呼び方)歳を取るの大変だと思うけど草彅さんは上手と思う。

夜は会社の子とその彼氏とウチのオットさんと4人で飲み。飲みすぎた。


9/21(土) 草津よいとこ

昼の湯畑と夜の湯畑。

f:id:kwaico:20190924090027j:plain
夜は魔窟だなこりゃ。


9/22(日) 草津よいとこ・その2

草津温泉物語のペールエール、美味しかったです。

帰宅しても身体が硫黄くさい。タオルとかTシャツからも匂いが抜けづらい。なかなかの温泉成分です。


9/23(月) ウェディングパーティ

素敵なお二人でした。

家に鍵を置いていき、オットが出先から帰ってくるのを待って帰宅。鍵、携帯、財布はよく確認されるアイテム。(偶然、打首さんの歌にもあるので私は毎朝この歌を聴けばいい)

忘れらんねえですよ

忘れらんねえですよ


9/24(火) フラゲ

Amazonの配達がずいぶん遅いからキャンセルしてタワレコへ。最近タワレコづいている。
箔押しのジャケ、お金かかってますね!

獄至十五

獄至十五

15周年ベストで「ごくしじゅうご」と読みますがこの辺りのオヤジギャグセンス嫌いじゃないから困る。「Natto Never Dies」と言う歌もあり「納豆ネバー大豆」なわけでうまいなーと妙に感心してしまう。大絶賛ですよね私(絶賛系ヲタです)


9/25(水) 映えなさすぎ

友達とカレーブュッフェに。うまく盛り付けが出来ないので、映えない。てか、汚い…。

おしゃれで美味しかったですよ!
夜は野菜中心おうちごはん。打首のワンマンツアーが発表されたので夫婦で申し込み。当たりますように!!!!!


9/26(木) ニクタベイコウ

昨夜からのPPP(ポンポンペイン)が治まらず寝坊andだらだらしたいDAY。昼寝までした。進捗しなくていい日と決めたんだけど暇に任せて不毛なネットをしたな。

夜はお肉が食べたいねということでステーキを食べた。お肉の塊を食べると元気になりますね!もう大丈夫。

お題「今日の出来事」