ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 見た目はメロン味だけレモン

  • ちょっ、私のnanoたむ、いきなり不具合?音楽聴いてると突然止まったりするので「ロックしてなくて停止ボタン触っちゃったかな?」と思って本体を見るときちんと69YOU。????不具合云々はちょっと小耳に挟んでいたので、アレッもしや…?と思っております。
  • 今日帰ったら掃除って言ったの誰?テレビ誌読み漁って萌え萌えましたけど何か?ああ、フグちり食べたいです。
  • 今日はノーナ、HiPPYだったんだよね…。チケット取り忘れという情けない理由で家にいます。まぁ水曜日だったというのも悩みどころだったんだけど、ああ本当ばかみたいとちょっと鬱々。今日は触るもの皆傷つけてますよ。
  • 友人がお土産にお米を買ってきてくれて、今それを朝ごはんにしてる。お米とは思えないくらい香りが高くて、決して水が足りなかったとは思わないんだけどサクサクした(パサパサではない)出来上がりでなかなか美味しい。毎朝、たまごかけご飯にして食べて行っております。でもこのご飯を炊いたとき、洗濯物を部屋干ししていたので、制服のブラウスがなんとなく香ばしい。
  • 気がついたらもうクリスマスじゃないっすか。今年のクリスマスはクリスマスではなくて私にとっては天使降臨祭(皆まで言わないが)以外の何物でもないのでつい忘れていた。あーだからHiPPYやってるんじゃん!あーもー!明日からクリスマスっぽい冬の歌を聞いていこう。WISHとか二人の記念日とか。ところでクリスマスにシングルベル鳴らす(古い言いまわし)のってそんなに寂しいことなのかしらと不思議。イベントごとに乗っかるのは大好きなので楽しく過ごせばいいじゃなーい!とは思えど、彼氏がいないから恥ずかしいとか寂しいとか、早く彼氏作らなくちゃとかは一切思わない。そうじゃない人種もいるみたいでビックリしたよ。
  • クリスマスとは本当に関係ない魍魎のハコ、初日に行くことになった。たーのしみー。
  • で、23日はお銀座で、24日は自宅兼部室で天使降臨祭。こちらもたーのしみー。それまでは真面目にお布施稼ごう*1

*1:今日友達が言ってた表現で気に入った。