ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 わざと齧っちゃえYabai林檎

  • 売ってない売ってないと騒いでいた黄色いタイツ、とうとうゲットしました。でも欲しかったからし色ではないのだけど3足1000円だからやむなし。他グリーンとピンク買った。なんていい櫻葉。
  • 早く帰宅したのはコナンドラマが観たかったから。「ドラマが終わってからお風呂入ろうか」「それともイチメン!(ゼーロー)に間に合わすためにドラマの最中でお風呂入ろうか」の2択で悩み結局後者を選びました。終わりのほうシュンシュンの悶え苦しむ演技につられて苦しくなっちゃたのかしら…。たださくらいさん選んだだけじゃんって言われたら身も蓋もないんですけど。
  • かしいさん。私の何気なく見てるものによく出てるのでうっかりファンなのかもしれない。ローレライ、黄色い涙、有閑、もっこりもこみちの東京タワーもそうだったな。凛とした、と言う表現の似合う方だと思います。お若いのに。凛、っていいよね。
  • 今日のコナンドラマで蘭ちゃんの役をやっていたお嬢さんはなんと言うのですか。ちょいちょい見かけるんだけど、いつもかわいいなあと思うんだけどお名前分からず。(調べろよ)
  • 諸事情によりテレビ誌が手元にあるんだけど、来クール何を見るかなあと考える。ボンビーメン、ハチクロ、篤姫鹿男あをによし、このうちのどれかってとこかな。キャストで選んでるのがばれるな。