ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ぶつぶつ

  • 今時代劇を落ち着いて観れる心境じゃないのか、「敵は本能寺にあり」がまともに見れなかった。どうして最後に亡くなった人がうっすらと現れて何か言葉を残すって描写が多いんだろう。大河の最終回によくあるよね。それか一人語り…って言ってたらこのドラマもそうだった。
  • 玉木信長楽しみにしてなかったわけじゃないけど、そのあとにみたガスパッチョの瀧信長のほうがちょっとジーンとしちゃったり。あのCMちょっと物悲しい。
  • 渚カヲルって言おうとして、いつもつい、港カヲルって言っちゃう件。だいぶ違う。
  • nanoたむの電池が減るのが早い件。