ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 飲み歩き週間


 週の半分以上飲み歩くと言う肝臓に優しくない一週間。火曜は元上司が転勤先から戻ってきていたので会社の人と朝方まで。木曜は元部署の元上司たちと事務の女子と焼肉。昨日は飲みの約束と家のビールがなくなったと言うkhaos君と。しかし昨日は眠くなってしまい、早めに帰ってちょっと不完全燃焼。(柚子酒のお湯割りは美味しかった!)昼から宣言しておきますが、今日明日は飲まない!飲まないぞ!


 現在は、すごくよい天気なので、やり残していた大量の洗濯(3回目)と、いい加減しまうべきだったコタツをしまった。普通ゴールデンウィークくらいにはしまうらしい。私の実家では梅雨の時期でも使っていたけど…。これはうちのカルチャーだった。夜は『嫌われ松子』を観にいく予定。近頃仕事のせいか、人と一緒に居ることが多すぎて面倒で、たまには一人でフラフラしたい。