ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 はいどうもこんにちは

  • あー、つい最近誕生日を迎えましてぞろ目になりました。お友達に黄色いものをたくさんもらって大変嬉しかったです。エヘヘ。しかし年々どうでも良くなるね誕生日。もちろんだが何も変わらない。
  • 年明け早々、実はキモノブログのほうが消えちゃいまして。まーお金払ってなかったら消えますよね、ははははは。というわけでサブアカ取りましたので、もし私のキモノにご興味がおありでしたらこちらをご覧ください。どれだけそんな奇特な方がいらっしゃるのか分かりませんけども。→id:kanotsubame
  • 昨日はかんじゃにえいとの村上さんの舞台に行ってきました。いやー、楽しかった。久々に腹がよじれるまで笑いました。腹筋鍛えられたわー。正直ここまで期待してなかったので余計です。それを差し引きしても面白かったし、楽しかった。もちろんきちんと作られた舞台ではあるし、客層が特殊であるということもあると思うけれど、ひとつひとつの場を作りあげちゃう村上さん、ほんとすごかったです。こんな楽しい時間が過ごせるなんて、アイドルヲタでよかったと本気で思いました。