ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 大事な人の愛がハートの包帯

 昨日、帰りに地下鉄で立ち上がれなくなるという、おもしろイベントが。あー最近夜ご飯食べないし寝るの遅いしーと思って熱を計ったら37度あって、低温動物の私にはつらいはずだわ、と横になりながらも、またTimeコンDVD。「熱の原因見てどうするよ?」「二宮を見るな」と友達に忠告されたときには、とき既に遅く、美麗男子がスケルトンメガネがけてスケルトンピアノ弾いてた。ものすごい汗だくで。滝のように(!)流れる汗すらキラキラという、もうアイドルさんはトイレなんか行かないよねレベルに達していて、私は起き上がれないでいたよ。(かわいそう。)あーコンたーのしーいなー。
 今朝はドーピングが覿面に効いて元気。もう少しだけがんばらして。キラキラ摂取のために。各方面、ご心配おかけしました。