ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 君の胸の中に芽生えた名もなき夢たち

  • 土曜日:花よりだんご(いろんな意味で)のヲ花見

お花見しようぜー。どこがいいー?えー御苑とかでいいんじゃね?出易いし。カナルカフェじゃなくていいのか二宮担?ひぃっ私としたことが!…というやり取りがあったかどうかは秘密ですが飯田橋のカナルカフェでお花見してきました。レストランは混んでいてカフェのほうだったけどお日様と桜の下でビール飲んで美味しいランチなんて、とても幸せ。意外と穴場では?


桜と電車なんてステキ。友達が「ホラ!黄色い電車来たよ!」と教えてくれるので撮ったらいい写真になったよ意外にも。せっかくなのでキモノ着ました。ギンガムチェックのウール500円。袖がほつれたけどね…。

  • 土曜日:餃子の嵐

カタギの友人が「江古田で餃子はしごするから付き合え」というので江古田へ。鈴木ピース餃子店というなんともハピネスな(間違い)名前の餃子やさんに連れて行かれた。皮がフランスパンの生地で出来ているとあってモッチリ。餡は八角が利いていてちょっと変ってて美味しかった。じゃあ、お腹いっぱいにならないうちにもう一軒…ということで移動したらなんと目当ての店が休みだった!仕方がないので元の店に舞い戻り、ほか鶏のレバ刺しや水餃子などを。このgdgd感がいい。gdgdしても怒る人がいないからね。ここで「段取りが悪い」とか言い出す人は多分お付き合いできない。餃子でお腹を満たしたあとは池袋に出てカラオケ。ジャニーズ、グループ魂、アニソン、中島みゆき、劇団四季。カオス過ぎる…!でも楽しかった。休みだった餃子屋さんはリベンジと言うことでひとつよろしく。