ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 フ、フラゲなんか…!


 今日、巡回先のあらしブログがあんまり更新されてないなー…と思ったらそうかみんなフラゲか!フラゲなのかー!…と心の中で叫びつつ、明日になれば私だって手元に届くわけだから(不在票が入ってた)一日我慢すればいいのだけど。なんかものすっごい羨ましい。店が開いている時間に帰れるんだから、これから密林じゃなくてHMVでいいじゃない。郵便局で「コンサート事務局 あらし」に振り込んだのが最も高い壁だったじゃない。その、乗り越えるには高い壁も乗り越えてきたんじゃない。CD屋さんで予約するのなんか、たいしたことないじゃない…。どうでもいいけど早く観たいな。

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


(予約したのは初回盤だけど通常盤のほうがジャケがいいのね。馴れたけど。)
 見所は、ニュースZEROの月曜キャスターの半ケツと、ハリウッドスターのきらりと光る演技、そして登場からラストまで結局はまつもとじゅんがすべてもっていくところ。