ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 かわいい男と抱きたい男


 昨日発売のananの話。雑誌一冊で昼休み中盛り上がれるってすごいな。でもあのランキング、変じゃない?何故この人が?って人が上位にいたり、某事務所(私がだいぶ貢ぎ始めているところ)に偏りがあったり。大人の事情?やっぱり組織の力?まあそもそもanan読者の年齢層とか知らないんだけど、いつまでも上位が変わらないのが、ねえ…。我らがまつもっさんが五位なのはまあ妥当ラインではと思っちゃうけど。でもなんでグラビアないの!エクステずんさんのグラビア見たいじゃん。

 あと、にのみやさんがかわいい男第一位と抱きたい男第五位にランクイン。(愛玩動物か…?)いや、私は分かるよ?でも世の中的にもそうなの?てっぺいよりも本当ににののほうがかわいい?しかもかわいい男は三位にあいばてんし、五位にサトシック。うん、私は分かるんだ、でも本当に!?anan読者ってジェイ好きが多いの?知らないことばかりだ。