ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 Yabai LIFE


 「やっと気づいたぜー」はせんせいっぽいんですが「ヤーバイなコリャ」って言ってるのは誰ですか。


 そんな私のYabai LIFE。近ごろ私のところには飛んできてなかった大玉ころがしで使うような大きさの剛速球が久々にやってきて、ちょっとうんざりしている。最近上司のところで1クッションあったので受けるので精一杯だったぜ。このあいだは、大玉剛速球をいくつも受けて帰ってきた上司が「右から左へそのまま受け流していいか?」と遠くを見ながら言うので「たまにはいいんじゃないですか」と言ったらそのまま私に来た。私上司の左側に座ってた。ひゃー!で、今日は夕方からシステムダウンとかで共有フォルダが使用できなくなり仕事になんない。「一向にテンションあがんねー!」((C)王子)状態が続いたのでくじけて帰ってきたが…明日またどっさり積んであるなありゃ。Yabai。つか普段威張ってるんだからシステムダウンとかさせんな情シス!イライラしそうだったので、作成していた営業資料は赤・青・緑・黄・紫と嵐カラーで決めてみた。これ使う人、知らないで客先に提出するんだぜ…と暗い目で笑いながら「ラキラキベイブ」を歌うそんな一日。Yabaiね。