ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 愛情注ぐ理由はいらーなぁい


 ごめんなさいどうしてもお友達に今の私を伝えたい!(キーモイ)


 特典DISCににのソロの「虹」という歌が入ってまして、本人の作詞なんですけども、これがもう本当扱いづらい楽曲で非常に参っておるよ。歌詞カード読むだけで赤面するような感じだよ!わざとやってんのか?わざとなんだろ?凍死させたいんだろ?と思ってしまうんだよ。あんまり破壊力があるので、前のあいばちゃんの歌が終わると軽くブルー入るくらいだよ…。歌が終わると次の翔せんぱいのお歌が頭に入らないよ…。まつもとせんせいの「Yabai-Yabai-Yabai」で自分のやばさにはっと気づくよ。せんせいありがとう。


 と、かなり天使の思う壺だったわけですが(だったのかなあ)歌全体と歌い方は「…チャゲアス?」と、私の中のコアの部分がピクリとするような感じ。つまり好きなのね。どんなにオサレミュージックを聴いてサブカルっぽい感じを演じてみてもコアはチャゲアスだからね。そのあたりの自分を再認識させられる。アイドルの源流をたどればひかるげんじに辿り着くわけでそれだってチャゲアスの息がかかってるわけだし。ひかるげんじで思い出した。今日突然「THE WINDY」を思い出した。そこであっくんとあかさかくんのパートの今で言えばさくらっぷみたいな部分の歌詞を覚えていたよ。「どこまで行くのかまったく見当もないまま 心の磁石はこんなに感じていたよ」ってやつ。「ありがとう、君を待ってた」ってやつ。さくらっぷの源流を見た!(そうか?)今で言えば「俺らは地上の遥か外側」の源流!(もういい)


 ありがと清聴!あいばばばーい。続きはninotsubameでそのうち。