ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 乗り越えるには高い壁


 「王子」カテゴリ引越しのためちまちまと遊んでおったよ。なくすわけじゃなくて「にのーかわいーあぁー萌え死ぬー」って垂れ流す、誰が読んでも悦びはしないようなつまらん妄言用にブログを作ったわけだよ。だってはてなはキーワードリンクで引っかかってうざいんだもの…。自分とこに作るのが一番かと思って。そのうち充実させていく予定なのですがちょっと公開。お好きな方は見てください。興味のない方は無理強いはしない…。

→ 「ninotsubame」 http://somersault.fool.jp/la_tormenta/

つうかこの単語使いたかっただけじゃんって感じもしないでもない。しかしカテゴリ名がひどいので再検討。色にしようかとも思ったけど、それもねえ。紫の人とか?黄色の人とか?赤い人とか?シャアか!(違う)

 ところで男子と言うかたがたはジャニーズが嫌いなんだと思ってたのだが、今日後輩君と作業しながらダラダラしゃべっていたら伴ビーノがすごく好きだったというので「まちゅじゅんいいよねー」と言ったら乗ってきた。聞かれてもいないのに「私はにのみやくんのほうが好きだけどー」と言ったら「僕はさくらいくんが好きです」だって。いるんですね。彼の好感度グッとアップ。新婚だけど。


 新婚で思い出した。私の妄想っぷりはあんまりよそでお話しちゃいけないくらいのレベルに達しつつあるんだけど、ずっと昔から自分の結婚式の妄想するのね。(この場合相手は関係ないのね。)ここ数年は音楽漬けウェディングにしたいと妄想していて花嫁自らDJかVJでもしようかと考えている。角隠しに内掛け姿でDJ。シュール!やりてえ!で、メインの曲はなににしようかなと考えるのが楽しくて、数ヶ月前のピークはノーナで「重ねた唇」かなーなどと思っていた。今は断然嵐。なかでも「Love So Sweet」かしらーなどと思っている。よくねえ!?(よくねえよ。)


 今日は「ARASHIC」でしたが、昨日「Here We Go」と「How's It Going?」を入荷しました。明日には新アルバム!(HMVは当日だよ…。)今のところどれも甲乙つけがたいクオリティなので楽しみすぎて眠れない!


(結局嵐ネタで終わる日記。)