ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 スタンバイ中


 10時のドラマに備えてすでにお風呂も済ませてます!気合入ってます!オス!でも断言しよう、にの王子が出てなかったら絶対見てなかったドラマだ!自慢じゃないが私は花男も見てない!伴ビーノも見てない!間違いなく「拝啓」のほうが好きだ。姿が出てなくとも「鉄コン」のほうが好きだ。でも見る。全部ビデオ撮る。いまだかつてこんなに情熱を燃やしてアイドルを追い続けたことはあったか?いやなかった。いやなかったとも言えない!30年生きてりゃいろいろある!が、しかし!今回私は本気だ。(目がらーん)(うるせえなあ…)

 私は変わった!金曜の夜だってのに、しかも給料日あとの花金だってのに、ビールを飲みたいと思わない!何かが満たされていてそんな嗜好品欲しない!もっといえばご飯だっていらない!名付けて嵐ダイエット!でもそればかみたいだからご飯は食べた。明日は実家に帰る!母にお願いしたのは「はなまるににのが出るかもしれないからチェックしといて」。ああ分かってる親不幸だ!ついでに言うと「ROUND ASIA」をもって帰って実家で楽しむつもりだ!母に嵐のメンバーを全員覚えてもらうんだ!(そういや「この子達の良さが分かってきたわ」とこないだ言ってたな。)DVD持ってこう!それが私の親不孝!ザッツライことだま!(もういい)